fc2ブログ

うわーん!

 何でかわかりませんが、エコさんのブログにいけません。。。。ポチッとすると管理人が設定したパスワードが必要だとか。。。
スポンサーサイト



comment

Secret

え~!?

あーーーん(涙)
ごめんなしゃい!!本当に!!
しばらく更新できなくなりそうで
一時的に閉鎖にして時間のある時に
皆さんに状況報告しようと思ってたら
思いのほか日にちがかかってしまい
友達に拒否られたと文句を言われて
あわてたでしたっ!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでちた!!
これからも、よろしくお願い致しますです!!
プロフィール

動物マニア

Author:動物マニア
こんにちわ、アニマです! アメリカに住んでます!(じさ:17時間)
趣味は漫画の読み書き、後、犬をなでるなど。 コメントも、リンク追加も、お気軽に♪ 

エース☆ブログペット
アニマの木
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
初音ミク パーツ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる